ANY自己満足日記.

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2009-07.24 Fri090724[まいにち.]

Time[21:13] Comment[0] Trackback[-]
テストー.
テストー.

こっちって使いやすかったかな.
しばらく使ってみていい感じだったらこれでいきます!
  

2007-01.04 Thu覚悟[まいにち.]

Time[22:52] Comment[0] Trackback[0]
覚悟を決めよう。
1年前の自分が
自分で決めた道だも
進まないわけにはいかないのかな。
なんてそんな思い。
あの頃はまだいろんなことを観れてなかった。
だからあんなことを言ってしまったんだと思う。
いちばん差となり
それが将来となるものを
俺はそれは自分の頑張りでなんとかなる。
そう言った。
俺はあのとき思ってた自分ほど
強くない。
俺は弱い。
  

2007-01.04 Thu初夢[まいにち.]

Time[00:19] Comment[0] Trackback[0]
1日...正確には2日ですね。
どんな初夢を見ましたか??
自分は「もう一度受験する夢」と「学校で暴れた夢」
どっちも...な感じですよね;;
多分ずっと色んなこと引きずってたから
前者の夢を見て
きっと今の環境に不満があるから
後者の夢を見たんだなと。。。
どちらも今年の希望というよりは
昨年の鬱憤というか、なんというか。
あんまりいい夢...ではないですね。。
ま、今年1年頑張りましょう!!
そのためには覚悟を決めないと。
 
 
遅いのでこれにて。
 
 
_ _ _ _ _ _ _
If you can dream it, you can do it.
夢を見ることができるなら、それは実現できる。
 
  

2007-01.03 Wedものさし[まいにち.]

Time[01:44] Comment[0] Trackback[0]
ものさしの話ってよく耳にするようなしないような。
自分はまぁするんだけども。
みなさんはどうでしょう??
 
...
 
どうでしょう??とか言ったはいいけど
誰か見てくれてるのか...;;;
誰かが見てくれるから書くわけじゃないから...
気にしないでいたいが...
そんなわけにも...;;;;笑**
 
 
___
 
さて。
ものさし。
 
自分の暮らしているところは田舎ですね。
だから結構頑張ったりすると意外とその中で上の実力を持てる。
あっ。頑張った人がね。すべて自分ではありません。。
で、それは小学校までのお話で
中学行ったらその頑張りでは通用しなくて
また高校行ったら少し広い場にでたから
やっぱりその今までの頑張りじゃだめ。
通用しません。
都会の人とかみたらなにバカらしいこと書いてるんだ!!
って笑われそうだよね。
だってこっちにいたら全然そういうこと経験しないんだもの。
広い場にでるチャンスがたまにあって
そこで初めて学ぶっていうか。
だからのほほんとしてる人は全然何も気にしないで
その自分の物差しだけで事を見ていくから...
それが凄く...ね。
多分俺もとっても短くちっぽけな物差ししか持ってない。
だからもし俺が10の頑張りをしても。
それは他人の5であったり1であったり
もしかするとそれが当たり前!0です!!
ってことも考えられるよ。。。
うん。。。
 
テレビ見てたら凄い同年代の人ばっかし
サッカーバスケット甲子園野球
あとこの前のダンサーなどなど。
ほんとに同じ高校生なの??って思うね。
でもそれが現実でしょ。
 
ものさし。
ものさしが違う。
だからせめて少しでも置いていかれないようにするには
毎日毎日最大の努力をすること。
それが大切なんじゃない。
周りを見て安心してたら
絶対埋もれる。
 
がんばらないと。
 
 
2007.01.03 ユート
  

2007-01.02 Tueしんねん。[まいにち.]

Time[17:42] Comment[0] Trackback[0]
また長いようで短い1年の幕開けだ
もう1日経っちゃってるんだけどね...;;
毎年思ってたかな。
昨年がそうだったのかな。
なんか物足りない、後悔だらけの1年だった。
1年の終わりに後悔するって凄く悲しいことだと思う。
俺の場合はやらなくて...の後悔だから。
やって結果が...っていう後悔だったらまだいいんだけど。。
 
ってこんなこと新年早々書いてちゃ始まらないか...
 
 
 
ってことで今年の目標!!
 
①自分を見つける
②全力
③人に優しく
④視野を広く
 
とりあえずこんなところで。
自分らしく行動できるような人物。
自分らしくって言っても
いつもマイペースで他と歩調が合わない。
そんな風じゃなくて。。。
自分らしく。
充実した1年に。
がんばる。
 
 

07.01.02
ユート
  




